現在の場所

イヌナキンのデザイン使用について

イヌナキンのデザインは、グッズや商品パッケージ、冊子等さまざまなものに有償で使っていただくことができます。
ただし、イヌナキンのデザインを使用するには、事前に申し込みが必要です。
使用取扱要領やガイドマニュアルをよくお読みの上、まちの活性課までお申込みください。

※イヌナキンのデザイン等の使用には、有償使用と無償使用の2つの場合がありますので、お申込みの際には、よくご確認ください。

※デザインを使用する際、デザインとともに許諾番号を入れていただきます。
また、申込から許諾まである程度のお時間がかかりますので、ご使用を考えられている方は早めにご相談いただきますようお願いいたします。

イヌナキンプロフィール

使用取扱要領・ガイドマニュアル・様式等

デザインのご使用を考えられている方は、下記の使用要領・デザインガイドマニュアルをご覧のうえ、必要な書類により申請してください。

イヌナキンは、市イメージキャラクターから市公式キャラクターとなりましたので、使用取扱要領等を改正いたしました。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ
まちの活性課 <e-mail:kankou@city.izumisano.lg.jp>
住所:〒598-0007 泉佐野市上町3丁目11-48
電話番号:072-469-3131
FAX番号:072-463-1827

ページトップへ