イヌナキン着ぐるみ貸し出しについて

泉佐野市の公式キャラクターとして誕生した「イヌナキン」の着ぐるみを貸し出します。 泉佐野市の活性化のため、「一生犬鳴」PR活動にご協力ください。

泉佐野市の公式キャラクターとして誕生した「イヌナキン」の着ぐるみを貸し出します。 泉佐野市の活性化のため、「一生犬鳴」PR活動にご協力ください。
イヌナキン

予約状況の確認

事前に使用希望日及び使用内容について、下記問合せ先までご連絡ください。 予約状況によりご希望に添えない場合がありますのでご注意ください。 また、貸し出しに関しては、下記の取扱要領を必ずご確認ください。 使用内容等により貸し出しできない場合があります。

使用の申請について

使用の申請については、取扱要領を確認の上、まちの活性課まで持参するか、ファックス、メールにて申請してください。 その際、使用内容に関する書類もあわせて提出してください。

受け渡し及び返却について

受け渡し返却運搬は、使用者において行っていただきます。 事前に決められた日時・場所にお越しください。 なお、着ぐるみは破損の恐れがあるため、段ボールにいれてお渡しいたします。 運搬にあたってはワゴン車や台車、複数の方で行ってください。 また、運搬の際は、破損しないよう注意してください。

イヌナキングッズの販売を始めました!

イヌナキンがデザインされたTシャツやタオル等の販売を始めました! イベントなどでイヌナキンをサポートするスタッフの方に、ぜひこの機会にイヌナキングッズを身につけていただき、PR活動への取組みをお願いします。 販売は、泉佐野市観光協会で行っています。 詳しくは、下記リンクをご覧ください。

お問い合わせ CONTACT
まちの活性課 <e-mail:kankou@city.izumisano.lg.jp>
住所:〒598-0007 泉佐野市上町3丁目11-48
電話番号:072-469-3131
FAX番号:072-463-1827