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平成30年度報酬改定等に伴う各種手続・届出について

 

 平成30年度報酬改定等に伴い、一部のサービスについて加算の新設又は算定要件の見直しがあります。通常、介護給付費の算定に係る届出が必要な基本報酬及び加算については、加算を算定する前月の15日までに届出が必要ですが、現時点で国の報酬が告示されていないことを踏まえ、今回新設又は変更される加算については提出期限を延長する取扱いとしますので、御留意ください。

【加算の届出に当たって必要な書類等】

 1 変更届出書(様式第4号)

 2 介護給付費等算定に係る体制等に関する届出書

 3 介護給付費等の算定に係る体制等状況一覧表

 4 「介護給付費等算定に係る体制等に関する届出書」の提出に関する誓約書

 5 82円切手を貼付した返信用定型封筒

 広域福祉課の受付印を押印した上記1のコピーを希望される場合は、返信用封筒に入れて返送しますので返送先を明記のうえ同封してください。返送を希望されない場合は不要です。

【提出方法】

 郵送のみの受付

【提出期限】

 平成30年4月13日(金)消印有効

 

 

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お問い合わせ
広域福祉課 <e-mail:koufuku@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:
(直通)072-493-2023
(代表)072-463-1212(内線2472~2475)
FAX番号:072-462-7780

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