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平成28年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の実績報告について

実績報告書の提出について

   平成28年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の届出を行っている事業所等につきましては、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、実績報告書を提出することとなっております。下記の期日までに実績報告書等を提出してください。

1 提出書類

下記より必要な書類をダウンロードし、報告書等を作成してください。

 

【留意事項】

・別紙様式3(添付書類1)は複数の事業所分を一括して作成する場合に提出してください。

・別紙様式3(添付書類2)は指定権者が異なる複数の事業所分を一括する場合に提出してください。

・別紙様式3(添付書類3)は都道府県に所在する複数の事業所分を一括する場合に提出してください。

・事業者等の控えに広域福祉課の受付印を希望される場合は実績報告書(写し)と返信用封筒(82円切手貼付・返信先を明記する)を同封してください。審査完了後に返送します。

 

《 参考資料 》

2 提出方法

郵送により提出 (※ 来庁による受付は行いません。)

3 提出期限  平成29年 7月31日(月)必着

4 提出先

〒598-8550

大阪府泉佐野市市場東一丁目295番地の3

泉佐野市・泉南市・阪南市・熊取町・田尻町・岬町 広域福祉課 障害事業者担当宛

※封筒の表面に「平成28年度福祉・介護職員処遇改善加算実績報告書 在中」

と表記してください。

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お問い合わせ
広域福祉課 <e-mail:koufuku@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:
(直通)072-493-2023
(代表)072-463-1212(内線2472~2475)
FAX番号:072-462-7780

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