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平成29年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の手続きについて

<提出期限及び提出先>

 

 平成29年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算については、下記をご確認のうえ提出してください。

提出期限  平成29年4月14日(金) ※当日消印有効

提出先(お問い合わせ)    〒598-8550 泉佐野市市場東1丁目295-3

                   (泉佐野市役所内)広域福祉課 障害事業者担当         

            

<参考資料>

 

 

<提出書類>

   ※同一法人において加算を算定する事業所が当該事業所のみの場合

   ※同一法人において加算を算定する事業所が複数ある場合

9 就業規則、給与規定、労働保険保険関係成立届等

※賃金・退職手当・給与体系・職位体系等を就業規則とは別に作成している場合は、これらの規定も提出すること。

10 返信用封筒(82円切手を貼付し、返送先を記入したもの)

<留意事項>

1 届出書類提出の前には必ず上記<参考資料>の「福祉・介護職員処遇改善加算及び福祉・介護職員処遇改善特別加算に関する基本的な考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について」をお読みください。


2 4月14日の提出期限を厳守してください。期限を過ぎての提出の場合、5月以降の算定となります。


3 平成29年度より、計画書等の様式が変更されており、平成28年度以前の様式では受付できません。


4 加算の算定は事業所毎です。同一法人で複数の事業所があり、指定権者が異なる場合は、各指定権者への提出が必要です。
 

5 提出書類5の一覧表は、事業所が1つの場合や、複数の事業所が大阪府内のみに存する場合でも提出が必要です。

 
6 就業規則、労働保険に係る労働保険関係成立届、雇用条件通知書は、いずれのキャリアパス区分で算定する場合であっても必要です。

お問い合わせ
広域福祉課 <e-mail:koufuku@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:
(直通)072-493-2023
(代表)072-463-1212(内線2472~2475)
FAX番号:072-462-7780

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