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平成30年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の実績報告について(障害福祉サービス事業者等)

実績報告書の提出について

   平成30年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の届出を行っている事業所等につきましては、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、実績報告書を提出することとなっております。

 つきましては、平成31年3月まで福祉・介護職員処遇改善加算の算定を行った障害福祉サービス事業者は、下記提出期限までに実績報告書を提出してください。

1 提出書類

  下記より必要な書類をダウンロードし、報告書等を作成してください。

      ↓書類の作成・ダウンロードはこちら

 

 

ダウンロード書類内訳

 ・別添様式3(実績報告書) ⇒ 全事業者提出対象

 ・添付書類1 ⇒ 全事業者提出対象

 ・添付書類2 ⇒ 泉佐野広域福祉課所管の事業所の他に、大阪府内に事業所がある場合のみ提出

 ・添付書類3 ⇒ 大阪府以外の他府県にも事業所がある場合のみ提出

 ・参考様式1 ⇒ 全事業者提出対象

 ・参考様式2 ⇒ 全事業者提出対象

 

【留意事項】

 ・添付書類1 は1事業所1サービスであっても提出してください。

 ・添付書類2及び3 は指定権者が異なる複数の事業所分を一括する場合に提出してください。

 

注:事業所控え(広域福祉課の受付印を押印したもの)の返送を希望される事業所は、実績報告書(写し)と返信用封筒(82円切手貼付・返信先を明記する)を同封してください。審査完了後に返送します。

 

《 参考資料 》

2 提出方法

  郵送により提出

3 提出期限  令和元年7月31日(水)必着

4 提出先

〒598-8550

大阪府泉佐野市市場東一丁目295番地の3

泉佐野市・泉南市・阪南市・熊取町・田尻町・岬町 広域福祉課 障害事業者担当宛

※封筒の表面に「平成30年度福祉・介護職員処遇改善加算実績報告書 在中」

と表記してください。

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お問い合わせ
広域福祉課 <e-mail:koufuku@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:
(直通)072-493-2023
(代表)072-463-1212(内線2472~2475)
FAX番号:072-462-7780

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