現在の場所

令和元年度(平成31年度)福祉・介護職員処遇改善実績報告書の提出について(障害福祉サービス事業者等)

実績報告書の提出について

   令和元年度(平成31年度)福祉・介護職員処遇改善(特別)加算及び福祉・介護職員等特定処遇改善加算の届出を行っている事業所等につきましては、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、実績報告書を提出することとなっています。

 つきましては、令和2年3月まで福祉・介護職員処遇改善(特別)加算及び福祉・介護職員等特定処遇改善加算の算定を行った障害福祉サービス事業者は、下記提出期限までに実績報告書を提出してください。(今般の状況を踏まえ、提出期限を8月31日までとしています。)

 なお、年度途中で廃止した事業所については、廃止後であっても、最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに実績報告書の提出が必要ですので、まだ提出していない事業者におかれましては、早急に提出をお願いします。

1 提出書類

  以下から実績報告書の様式をダウンロードして作成し、

  様式3-1、3-2を提出してください。

   ※実績報告書の作成に当たり、以下の記入例を参考にしてください。

  

  ・特定加算における職員分類の変更特例を適用する職員がいる場合は、以下の様式3-3も提出してください。

   

  ・計画と著しく金額が異なる場合等は、以下の様式4を提出してください。

  

  ・事業所の控え(広域福祉課の受付印を押印したもの)の返送を希望される事業所は、実績報告書(様式3-1)の写しと返信用封筒(84円切手貼付・返信先記載)を同封してください。審査完了後に返送します。

 

【留意事項】

 ・本様式は厚生労働省の「福祉・介護職員処遇改善加算等に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(令和2年3月6日)」において示されている様式です。

 ・旧様式で作成されていた事業所におかれましては、旧様式での提出も可能です。ただし、その場合は旧様式に必要な添付書類等全てを提出してください。

 

 《 参考資料 》

2 提出方法

  郵送により提出 ※来庁による受付は行いません。

 

3 提出期限

  令和2年8月31日(月) ※当日消印有効

 

4 提出先

〒598-8550

大阪府泉佐野市市場東一丁目295番地の3

泉佐野市役所 広域福祉課 障害事業者担当 宛

※封筒の表面に「令和元年度福祉・介護職員処遇改善実績報告書 在中」

と表記してください。

 

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ
広域福祉課 <e-mail:koufuku@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:
(直通)072-493-2023
(代表)072-463-1212(内線2472~2475)
FAX番号:072-462-7780

ページトップへ