現在の場所

登録を希望する市民公益活動団体を募集しています

 「私たちの市民公益活動を広く知ってもらいたい」「一緒に活動してくれる人を増やしたい」という団体の皆さま、ふるってご登録ください。
 将来的には、団体間の情報交換会等も開催し、団体間の連携と情報交流の促進を図っていきたいと考えています。

登録方法

※この登録は市の公証を与えるものではありません

登録を希望する団体は、次の書類に必要事項を記入のうえ、泉佐野市役所市民協働課(2階)へ提出してください。
(1) 泉佐野市市民公益活動団体登録申請書(様式第1号)
(2) 団体情報提供シート
(3) 団体の規約または会則等
(4) 活動風景写真等(1~2枚程度)

 ※(2)(4)は、データでの提出をお願いします。

提出先 泉佐野市役所 市民協働課

※市が登録申請内容を審査し、登録を承認したら、「市民公益活動団体登録通知書」をお送りします。なお、申請内容が登録条件に該当していない場合は、「市民公益活動団体非該当通知書」をお送りします。

登録情報の変更

(1) 登録内容に変更があった場合は、「市民公益活動団体登録変更届出書(様式第5号)をすみやかに市民協働課へ提出してください。

(2) 団体登録をやめる場合は、「市民公益活動団体登録抹消届出書(様式第6号)をすみやかに市民協働課へ提出してください。

※登録団体の活動状況を確認するため、登録後に活動内容をお聞きしたりすることがあります。登録団体が、登録要件を欠いたり、登録していることがふさわしくないと判断したときは、登録を抹消することもあります。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ
市民協働課 <e-mail:jiti@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2271~2277)
FAX番号:072-464-6253

ページトップへ