現在の場所

泉佐野市シティセールスカード協賛店募集

 ふるさと納税による寄附促進と地元企業の活性化との相乗効果を目的として、ふるさと納税をした人にICS(泉佐野シティセールス)カードを発行しています。

 このカードを利用することで、サービスや商品の割引といった特典を提供いただける店舗・施設等(協賛店)を募集しています。特典は、商品の割引、粗品の提供、ポイントの加算など、利用者にお得感を与えることのできるものなら何でも結構です。

協賛店の参加資格

下記の要件に全て適合すること

(1)趣旨に賛同し、特典を指定した期間中提供できること。

(2)泉佐野市内で営業していること。(本支店等は問わない)

(3)市税の滞納がないこと。

(4)代表者等が、暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律に掲げる暴力団の構成

  員等でない者。

ただし、上記要件に適合しても、市が協賛店として適当でないと認めた場合は、参加できないことがあります。

  ※詳しくは、添付の募集要領をご覧ください。

募集期間・方法

平成28年4月1日(金)~平成28年5月2日(月)

※期間後も随時受け付けます。(但し、ホームページ掲載は遅れます。また、協賛店一覧表への掲載は、次回更新時になります。)

「泉佐野市シティセールスカード」協賛店登録申込書に必要事項を記入し、必要書類とともに政策推進課まで提出してください。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ
政策推進課 成長戦略室(ふるさと納税担当)<e-mail:machi@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-468-6120(直通)
FAX番号:050-3488-2033
泉佐野市シティセールスカードで特典が受けられます!

ページトップへ