凡例

  1. 本書は、泉佐野市の市勢全般にわたる基本的な統計資料を総合的に集録したものである。
  2. 本書は、原則として平成17年(年度)から平成21年(年度)までの5ケ年の資料を集録しました。
  3. 資料は、各官公庁、団体、会社及び庁内各局部課などからの提供、報告によるもの、又は当課において直接収集したもので、出所名は各表下部にあります。
  4. 統計表は、特に頭注部にことわりのない限り暦年間(1月~12月)、何年度とあるのは会計年度間(4月~3月まで)を示し、何年末、何月末あるいは何月何日とあるのはその期日現在の事実を示します。
  5. 統計表の一般的な説明(調査の範囲、調査方法、項目の説明及び計数の算出方法等)は頭注とし、表中の数値の単位については原則として各表の上部左端に注記しましたが、一見して明らかなものは省略してあります。
  6. 数字の単位未満四捨五入により合計の数字と内訳の計とが一致しない場合があります。
  7. 統計表中の符号の用語は、次のとおりです。
    「 0 」 : 単位未満
    「-」 : 皆無又は該当数字がないもの
    「…」 : 不明又は不詳
    「 x 」 : 該当数字はあるが発表にさしつかえのあるもの
    「△」 : 減少または負数
お問い合わせ CONTACT
政策推進課 <e-mail:seisaku@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2428・2429)
FAX番号:072-464-9314