現在の場所

臨時嘱託員(パート)の採用情報

 

 

臨時嘱託員の採用情報

臨時嘱託員(事務補助)の登録を随時受付しております。

市販の履歴書に必要事項を記入・写真添付の上、人事課までご持参ください。

登録後、業務(事務補助)が発生した場合に必要に応じてご連絡いたします。

(勤務時間4~5時間/1日、短期の業務が中心です)

なお、登録いただいた全ての人の就労をお約束するものではありません。

ご了承の上登録をお願いします。

※現在下記条件にあてはまる方を募集しています。

令和元年11月1日より勤務可能で、次の資格を所持している方。

社会福祉士、保健師、助産師、看護師のいずれか

               

【お問い合わせ】 総務部人事課

 

 

 

 

お問い合わせ
人事課 <e-mail:jinji@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2451~54)
FAX番号:072-464-9314

ページトップへ