現在の場所

コンビニ交付サービスメンテナンスに伴うサービスの一時停止のお知らせ

【コンビニ交付サービスメンテナンスに伴うサービスの一時停止のお知らせ】

コンビニ交付サービスメンテナンスのため、次に掲げる日時の間、コンビニ交付サービスを一時停止させていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いします。

 停止期間

       平成29年5月31日(水)午前6時30分~平成29年6月1日(木)午前6時30分        

  停止内容

  • 住民票の写し
  • 印鑑登録証明書
  • 戸籍全部事項・個人事項証明書
  • 戸籍の附票の写し
  • 個人の市・府民税課税証明書

平成29年6月1日午前6時30分から、コンビニ交付をご利用いただけますので、よろしくお願いします。

お問い合わせ
市民課 <e-mail:simin@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2111~2118)
FAX番号:072-464-9314

ページトップへ