現在の場所

市民課窓口混雑予想(2018年分)

市民課窓口の混雑状況をお知らせします

ご来庁の参考にお役立てください。

 

参考(混雑の傾向)

■ 混雑が予想される時間帯    お昼前後(午前11時~午後2時頃) 

■ 混雑が予想される日

  • 休日明けの開庁日
  • 大安、友引の日
  • 年末年始、お盆休み
  • ゴールデンウイークなどの大型連休の前後
  • 3月中旬~4月中旬
  • 7/7(七夕の日)、11/22(いい夫婦の日)、12/24~12/25(クリスマス) など    

なお、当日の天候等により混雑状況が変わる場合もありますので、あらかじめご了承願います。

 

 

主な証明交付・届出の待ち時間の目安

参考

窓口受付終了から呼出までのおおよその所要時間の目安です。

 

以下のことに、ご留意ください

  • 窓口受付までの待ち時間帯は、当日の混雑状況により異なります。
  • 複数の届出・証明を同時に申請される場合は、更に時間を要する場合があります。
  • 転入・転居等の住所異動の際、個人番号カード(マイナンバーカード)や住民基本台帳カードの利用者の方は、カードの継続利用がありますので、更に時間を要する場合があります。

 

 

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ
市民課 <e-mail:simin@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2111~2118)
FAX番号:072-464-9314

ページトップへ