現在の場所

「入札参加資格登録申請」の登録事項の変更手続きについて

提出書類及びその記載事項に変更が生じたときは届出が必要です。(年度途中の登録業種の変更はできません。)

 ※同一事業所で複数の部門に登録している方であっても、変更届は1部で結構です。

提出時の許認可・登録証明書・経審等、有効期限があるものについては、その期限までに変更届を添えて、新しいものを必ず提出又は送付してください。

また、次のような場合が生じたときは、直ちに入札参加資格登録審査申請書変更届に下記必要書類を添付し、提出又は送付してください。

  • 代表者、受任者等が交代したとき

  • 実印、使用印鑑等を変更したとき

  • 商号、所在地、電話番号、許可登録など入札参加資格登録審査申請書類の記載内容に変更が生じたとき

  • 法人の合併について

1.合併する法人が、どちらも当市の登録業者である場合

 合併の種類にかかわらず、当市に存続させたい法人(登録業種はその法人のものを引き継ぐことになります。)からの変更の届出が必要となります。その際は合併の経過がわかるもの(合併契約書等)のほか、商号等に変更があれば、その変更事項に応じた必要書類(下記の必要書類一覧をご参照くさださい。)を添付してご提出ください。また、存続させない法人から登録抹消の届出をご提出ください。

2.合併する法人のどちらか一方のみが当市の登録業者である場合

 合併後も当市に継続して登録を希望する場合は、登録している法人からの変更届出が必要となります。その際は合併の経過がわかるもの(合併契約書等)のほか、商号等に変更があれば、その変更事項に応じた必要書類(下記の必要書類一覧をご参照くさださい。)を添付してご提出ください。ただし、登録業種の変更はできませんのでご留意ください。

 なお、組織変更、個人から法人への移行など入札参加資格の承認手続については、総務課契約検査係窓口へ直接ご相談ください

必要書類一覧

様式のダウンロード

提出先

郵便番号:598-8550
泉佐野市市場東一丁目295番地の3
泉佐野市役所 総務課 契約検査係

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ
総務課 契約検査係 <e-mail:soumu@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2242~2243)
FAX番号:072-458-1187

ページトップへ