現在の場所

建設事業者の社会保険加入促進の取り組みについて(お知らせ)

 泉佐野市では、法定福利費を適正に負担する企業による公平で健全な競争関係を構築するとともに、建設産業の持続的な発展に資するため、本市が発注する建設工事において、建設事業者の社会保険加入促進に取り組むこととしましたので、お知らせします。

 おもな取り組みとしましては、建設工事におきまして、平成28年度の泉佐野市入札参加資格登録審査申請から申請に必要な資格として社会保険の加入を条件とします。(法令により適用除外とされる事業者は除きます。)

  具体的な内容につきましては、「泉佐野市発注の建設工事における建設事業者の社会保険加入促進について」をご覧ください。

泉佐野市発注の建設工事における建設事業者の社会保険加入促進について

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ
総務課 契約検査係 <e-mail:soumu@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2242~2243)
FAX番号:072-458-1187

ページトップへ