現在の場所

泉佐野市緑の基本計画(素案)に対するパブリックコメントの実施(募集は終了いたしました)

(募集は終了いたしました)


泉佐野市緑の基本計画(素案)に対するご意見等をお寄せ下さい。

募集期間:平成20年12月1日(月曜日)から平成20年12月22日(月曜日)

1.はじめに

「緑の基本計画」とは、都市緑地法第4条に規定されるものであり、住民に最も身近な地方公共団体である市町村が中長期的な視点に立って、その区域内における緑地の適正な保全及び緑化の推進に関する施策を総合的かつ計画的に実施するため、その目標と実現のための施策などを内容として策定する緑とオープンスペースに関する総合的な計画です。
泉佐野市では、平成10年に「泉佐野市みどりの基本計画」の策定や各種都市緑化施策の推進により、みどりの保全・創造に取り組んできましたが、関連法制度の制定・改正、上位、関連計画の改定が行われ、さらにはコスモポリス跡地の活用方策が示される等、都市の緑とオープンスペースの保全・創造に係る施策の見直しを行い、現状を踏まえたうえでより総合的・計画的に推進していくことが必要となっています。

このたび、今後の本市の緑の保全、創造の基本的な方針となる泉佐野市緑の基本計画の素案がまとまりましたので、これを公表し、 皆さんからのご意見等をお伺いするパブリックコメントを実施します。

2.緑の基本計画の内容

3.応募方法

平成20年12月1日(月曜日)から平成20年12月22日(月曜日)までに、道路公園課まで、 住所・氏名を明記の上、別紙様式を、ご持参いただくか郵送・ファクシミリ・電子メールのいずれかの方法で提出してください。

「別紙意見書提出用紙」の様式はこちらからダウンロードしてください。

持参の場合

泉佐野市役所2階道路公園課

郵送の場合

〒598-8550
泉佐野市市場東1丁目295番地の3
泉佐野市役所道路公園課宛

ファクシミリの場合

FAX(072)464-9314


電子メールの場合

下記メールアドレスまで

(注釈)

郵送の場合は平成20年12月22日(月曜日)必着とします。

電話による受け付けはいたしませんのでご了承下さい。

4.いただいたご意見等の取扱い

提出いただいたご意見等の概要とそれに対する考え方などについて、ホームページ等により一定期間公表いたします。個別の回答は行ないませんのでご了承ください。

5.パブリックコメントの結果について

募集した結果、提案されたご意見等に対する考え方について、公表いたします。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ
道路公園課 <e-mail:dourokouen@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2211~2217)
FAX番号:072-464-9314

ページトップへ