現在の場所

泉佐野市都市計画マスタープラン(案)に対するパブリックコメントの実施(募集は終了しました)

(募集は終了しました)

泉佐野市都市計画マスタープラン(案)に対するご意見等をお寄せ下さい。

募集期間:平成20年12月8日(月曜日)から平成20年12月29日(月曜日)

1.はじめに

都市計画マスタープランは、平成4年6月の都市計画法の改正により、同法第18条の2「市町村の都市計画に関する基本的な方針」として創設されたもので、市町村が都市計画の総合的な指針として定めるものです。これに従い、泉佐野市では、平成11年3月に『泉佐野市都市計画マスタープラン』を策定し、この中で示されている基本的な方針に従った都市施策を推進してきました。前都市計画マスタープランの策定以降、都市計画をとりまく社会状況は大きく変化し、今後のまちづくりをどのように実現していくか、市民・事業者・行政等が共通認識を持ちながら、各主体が協働の精神で取り組んでいくことが求められています。

このたび、今後の本市の都市計画・まちづくりの基本的な方針となる泉佐野市都市計画マスタープランの案がまとまりましたので、これを公表し、 皆さんからのご意見等をお伺いするパブリックコメントを実施します。

2.都市計画マスタープランの内容

泉佐野市都市計画マスタープラン(案)

3.応募方法

平成20年12月8日(月曜日)から平成20年12月29日(月曜日)までに、都市計画課まで、 住所・氏名を明記の上、別紙様式を、ご持参いただくか郵送・ファクシミリ・電子メールのいずれかの方法で提出してください。

 持参の場合  泉佐野市役所 3階 都市計画課
 郵送の場合

 〒598-8550
泉佐野市市場東1丁目295番地の3
泉佐野市役所 都市計画課 宛

 ファクシミリの場合  (072)464-9314
 電子メールの場合  下記メールアドレスへ

(注釈)
郵送の場合は平成20年12月29日(月曜日)必着とします。
電話による受け付けはいたしませんのでご了承下さい。

「別紙意見書提出用紙」の様式は下記からダウンロードしてください。

4.いただいたご意見等の取扱い

提出いただいたご意見等の概要とそれに対する考え方などについて、ホームページ等により一定期間公表いたします。個別の回答は行ないませんのでご了承ください。

5.パブリックコメントの結果について

募集した結果、提案された意見等に対する考え方について、公表いたします。

お問い合わせ
都市計画課 <e-mail:tokei@city.izumisano.lg.jp>
住所:〒598-0048 泉佐野市りんくう往来北1 りんくうタウン駅ビル東棟2階
電話番号:072-447-8124
FAX番号:072-447-8125

ページトップへ