現在の場所

泉佐野長者バルが開催されました!

長者バル

 泉佐野が南泉州で初めてとなる「街バル」を、4月26日(金)・27日(土)の2日間、南海「泉佐野」駅周辺で開催しました。

 「バル(BAR)」とは、食や語らいを楽しむスペインの文化です。参加した51店舗でバルチケットと交換に用意していただいた「バルメニュー」を選びながら、お店を気軽に「ハシゴ」する、そんなお祭りです。

 バルチケットとして用意した7,000枚の小判はほぼ完売し、参加した51店舗やイベントが行われた「泉佐野」駅前周辺は大にぎわいでした。

バル小判

イヌナキン

泉佐野駅前では「イヌナキン」も登場!

駅前はおおにぎわい

桜塚やっくん、イヌナキン、べじっ娘などの登場で、大にぎわいでした。

足湯

なんと泉佐野駅に「足湯」も登場!

足湯(イヌナキン)

イヌナキンも足湯で温泉気分を味わっていました。

泉佐野スタミナカレー

駅下がりの「ふれあいセンター」では、「泉佐野スタミナカレー」(ぎんなんカレー)がバルチケットで販売されていました。

泉佐野スタミナカレー

「泉佐野スタミナカレー」は、佐野工科高校のみなさんが考案してくれた、ぎんなんを使ったカレーです。

酒蔵BBQ

「ふれあいセンター」では、酒蔵BBQメンバーのみなさんによる「泉佐野酒蔵BBQセット」も販売されていました。バルチケットで、このボリューム!

人力車

ふれあいセンターからふるさと町屋館までの佐野町場をなんと「人力車」が走っていました!

パフォーマンス出演者もバルを盛り上げてくれました!

 ミュージシャン、マジシャン、お笑いなどの様々なパフォーマーがバルを盛り上げてくれました。
 

桜塚やっくん

「桜塚やっくん」
スケバン恐子でおなじみの桜塚やっくんが泉佐野に上陸!

松田一志

「松田一志」
関西を代表するSOUL SINGER!

1(ワン)

「1(ワン)」
キレのあるツッコミとアンバランスのシュールなボケが、客席を沸かせていました。

ZANGE

「ZANGE」
ストリートダンスをメインにマジック、ジャグリングを融合させたダンスパフォーマンスで盛り上がりました。

直耶

「直耶」
地元出身のマジシャン、スプーン曲げ職人。

ダニエル

「ダニエル」
関西を拠点に活動するバルーンパフォーマンスのプロフェッショナル。

d-step

「d-step」
地元、南海泉佐野駅前にある本格的なダンススタジオのみなさん。

k!studio

「k!studio」
阪南市を中心に活躍する、アットホームなダンススタジオのみなさんです。

daikuman

「daikuman」
なつかしいアコーディオンの音色と共に青春の思い出を届けてくれました。

ねごろ

「ねごろ」
ナードアロマアドバイザー、数秘&カラープレゼンター(ふるさと町屋館にて)

大阪体育大学バトントワリング部

「大阪体育大学バトントワリング部」
創部して4年と若いクラブですが、駅前で楽しいパフォーマンスを見せてくれました。

大阪体育大学バトントワリング部

「大阪体育大学チアリーディング」
元気いっぱいのチアリーディングで、観客の度肝を抜いていました。

RISE

「RISE」
ゴスペルの歌声が、泉佐野駅前に響いていました。

えべっさん

「えべっさん」
洋楽中心のポピュラーソングをコンガとアコースティックギターで演奏していました。

マナムジカ

「マナムジカ」
POPSを聴かせてくれました。

フォトニュース

ページトップへ