現在の場所

くまモンがイヌナキンとコラボしました!

くまモンがイヌナキンとコラボ!

平成25年7月28日(日)、ショッパーズモール泉佐野において、九州・熊本の名産品とくまモングッズを販売する「九州・熊本ええモンフェア」が開催され、「くまモンと遊ぼう!」と題したステージイベントでは、熊本県営業部長のくまモンがイヌナキンとコラボをしました!

たくさんの人が見に来てくれました

大人気のくまモンがやってくるということで、ショッパーズモールの特設会場はたくさんの人で賑わっていました。

くまモン登場!

くまモン隊のお姉さんのかけ声で、くまモンがステージに登場!泉佐野市でもくまモン人気は凄い!くまモンは、熊本県産の名物のPRもしていました。

イヌナキンも登場!

そして次に、泉佐野市のイメージキャラクターであるイヌナキンもステージに登場!

じゃんけん大会

子どもたちとくまモンのじゃんけん大会が始まりました。たくさんの子どもたちがステージ前に詰めかけ、とても盛り上がっていました。

賞品を渡すところ

じゃんけんで勝った子どもたちは、くまモンから名刺をもらってました。残念ながらじゃんけんに負けた子どもたちにも、イヌナキンからお菓子をプレゼント。

みんなでくまモン体操

じゃんけん大会の後は、くまモン体操をみんなで踊りました。イヌナキンもこの日のためにくまモン体操を覚えたらしく、上手に踊りまくっていました。

ガッチリ握手

最後にがっちりと握手を交わし、ステージイベントは終了しました。くまモン、これからもイヌナキンと仲良くしてね!

フォトニュース

ページトップへ