現在の場所

さのまち処市 in りんくうプレミアム・アウトレットを開催

さのまち処市

 平成26年5月25日(日)、「佐野つながり」「アウトレットつながり」がある栃木県佐野市と共同で、りんくうプレミアム・アウトレットでの物産展「さのまち処市」を開催しました。

 佐野市からは、昨年ゆるキャラ(R)グランプリで優勝した「さのまる」も登場し、イヌナキンと一緒に盛り上げてくれました。

さのまち処市

栃木県佐野市から、佐野市特産の「佐野ラーメン」やいもフライにかける特製ソースなどの物産の他、さのまるのキャラクターグッズも多数販売されていました。特にさのまるグッズは人気でした。

さのまち処市

本市からも、「がっちょの唐揚げ」や「たまねぎドレッシング」といった特産品の他、イヌナキンのTシャツも販売し、現在Youtubeで配信中の「GO!GO!イヌナキン」の動画も上映していました。

また、大阪タオル工業組合さんにも出店のご協力をいただき、特産のタオルを展示・販売していただきました。

さのまち処市

また、JA大阪泉州農協さんからも、水ナスやたまねぎの展示販売を行っていただきました。

さのまち処市

さのまるとイヌナキンのツーショット!さのまるはここ泉佐野でも大人気で、かわいらしく歩くと、たくさんの人たちが周りに集まってきていました。

さのまち処市

イヌナキンもさのまるに負けずに大人気!たくさんの子どもたちと一緒に記念写真を撮られていました。

さのまち処市

さのまるが急にベンチに座ったかと思えば、なんと腰に携えた「いもフライ」を食べ始めました!周りではカメラで記念撮影する人や、「かわい~」と思わず声をあげる人が出るほど人気者でした。

さのまち処市

そして、さのまるから、イヌナキンにプレゼントがあるとの事。なんと、さのまるも出演している「白熱!ゆるキャラ(R)大運動会 ~さのまる3歳のお誕生日会~珍プレー・好プレー!」のDVDと、さのまるのかわいいぬいぐるみをイヌナキンに手渡してくれました!

イヌナキンからはお返しに、おいしい「がっちょの唐揚げ」をさのまるにプレゼントしました。さのまるは気に入ってくれたかな?

さのまち処市

いつも賑わっているりんくうプレミアム・アウトレットですが、この日もたくさんの買い物客や観光客で大賑わいでした。さのまるとイヌナキンはたくさんの人たちに囲まれて大忙しの一日でした。

フォトニュース

ページトップへ