広報いずみさの 平成30年4月号

【今月の表紙】

泉佐野市は、昭和23年4月1日に市制を施行し、今年の4月1日で70周年を迎えました!記念すべき今月号の表紙は、今まで本市で開催されたさまざまなイベントや本市の特産物、観光名所などの写真を使って、モザイクアートにしてみました。そこに浮かび上がるマークはなんでしょうか?

表紙

表紙モデルを募集しています!

あなたも「広報いずみさの」の表紙を飾ってみませんか? 詳しくは、下記のページをご覧ください。

同窓会の情報を掲載しませんか

同窓会を開きたいけれど、連絡先が分からない同窓生がいる・・・。そんな悩みを抱えている同窓会幹事のみなさん、「広報いずみさの」に同窓会の告知記事を掲載してみませんか? 詳しくは、下記のページをご覧ください。

新婚カップルの写真を募集しています!

市内在住の新婚カップルの写真を募集しています。みなさんのご応募をお待ちしています! 詳しくは、下記のページをご覧ください。

広報で紹介する市内の地元企業を募集しています

本市の産業振興を図るため、地元企業の優れた技術・サービス・製品などを「広報いずみさの」で紹介します。ぜひ応募してください!

AR(拡張現実)が導入されています!

平成27(2015)年1月号より、紙面のリニューアルとともに、スマートフォンやタブレットのカメラをかざすと動画が動き出すAR(拡張現実)が導入されました。 詳しくは、下記のページをご覧ください。

4月号 PDF版

一括ダウンロード

お問い合わせ CONTACT
自治振興課 <e-mail:jiti@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2271~2277)
FAX番号:072-464-6253