広報いずみさの 令和6年3月号

【今月の表紙】

一森選手がスポーツ大使に就任

本市出身でガンバ大阪所属の一森 純 選手に、「泉 佐野市スポーツ大使」を就任していただきました。 2月2日(金曜日)に泉佐野市役所で開催された委嘱式で は、千代松市長から一森選手へ、委嘱状とスポー ツ大使の名刺の贈呈が行われました。

表紙

【お詫びと訂正】

  • 41ページ『泉佐野市文化協会 創立30周年記念 「たのしい音楽祭」』の場所が記載されていませんでした。場所は「エブノ泉の森 大ホール」です。お詫びして訂正します。
  • 41ページ『エビシー教室 「ABC出前授業」』の場所が記載されていませんでした。場所は「レイクア ルスタープラザ・カワサキ生涯学習センター」です。お詫びして訂正します。

イベント開催時における対応

マスクの着用は個人の判断に委ねられるものですが、主催者が感染対策上または事業上の理由などにより、参加者にマスクの着用を求めることがありますので、ご協力ください。

基本的感染対策の継続にご協力を
マスク着用の考え方の見直し後であっても、引き続き、「三つの密」の回避、「人と人との距離の確保」「手洗い等の手指衛生」「換気」などの励行をお願いします。

3月号 PDF版

一括ダウンロード

お問い合わせ CONTACT
自治振興課 広報公聴係 <e-mail:jichi@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2274~2275)
FAX番号:072-464-6253