現在の場所
  • ホーム
  • トピックス
  • コンビニ交付サービスメンテナンスに伴うサービスの一時停止のお知らせ

コンビニ交付サービスメンテナンスに伴うサービスの一時停止のお知らせ

【コンビニ交付サービスメンテナンスに伴うサービスの一時停止のお知らせ】

コンビニ交付サービスメンテナンスのため、次に掲げる日時の間、コンビニ交付サービスを一時停止させていただきます。

停止期間  

  1. 平成30年8月18日(土)午前6時30分~終日     

        ※平成30年8月19日(日)午前6時30分より再開する予定です。

 

停止内容

  • 住民票の写し
  • 印鑑登録証明書
  • 戸籍全部事項・個人事項証明書
  • 戸籍の附票の写し
  • 個人の市・府民税所得(非)課税証明書

 

  2. 平成30年9月17日(月・祝)午前6時30分~午後11時 

        ※平成30年9月18日(火)午前6時30分より再開する予定です。

 

停止内容

  • 戸籍全部事項・個人事項証明書
  • 戸籍の附票の写し

    

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いします。

お問い合わせ
市民課 <e-mail:simin@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2111~2118)
FAX番号:072-464-9314
トピックス

ページトップへ