現在の場所
  • ホーム
  • トピックス
  • コンビニ交付サービスメンテナンスに伴うサービスの一時停止のお知らせ

コンビニ交付サービスメンテナンスに伴うサービスの一時停止のお知らせ

【コンビニ交付サービスメンテナンスに伴うサービスの一時停止のお知らせ】

コンビニ交付サービスメンテナンスのため、次に掲げる日時の間、コンビニ交付サービスを一時停止させていただきます。

停止期間  

  1. 平成31年3月5日(火)午後5時30分~午後11時     

        ※平成31年3月6日(水)午前6時30分より再開する予定です。

停止内容

           ・戸籍全部事項・個人事項証明書    

           ・戸籍の附票の写し

 

停止期間

  2. 平成31年3月20日(水)午前6時30分~午後11

        平成31年3月21日(木)午前6時30分より再開する予定です。

停止内容

    ・戸籍全部事項・個人事項証明書

    ・戸籍の附票の写し

    ・住民票の写し

    ・印鑑登録証明書

    ・個人の市・府民税課税証明書

    

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いします。

お問い合わせ
市民課 <e-mail:simin@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2111~2118)
FAX番号:072-464-9314
トピックス

ページトップへ