現在の場所

広報いずみさの 新婚カップルの写真募集!

 広報いずみさのでは、市民から親しまれる広報紙をめざし、市民の喜びや幸せを分かち合える紙面づくりおよび市民の行政への関心を高めることを目的として、平成29年4月号から掲載スタートの予定で市内在住の新婚カップルの写真を募集します。

 下記の募集要項をご覧のうえ、応募用紙と写真でご応募ください。みなさんのご応募をお待ちしています!

※下記の写真は、実際の掲載イメージとは異なります。

新婚カップル写真募集

幸せあふれる新婚さんの写真を募集します!

対象

泉佐野市に住民票があり、婚姻してから2年以内の新婚カップル
※上記について、市が住民記録情報を確認することに同意すること。

応募条件

  • 応募用紙に添付する写真の大きさはおおむねL版以上で、お二人のみが大きく写っているものを添付してください(合成写真、組写真、画像加工したものは除く)。
  • 掲載月や掲載方法などの希望を受け付けることはできません。
  • 応募写真の返却はできません。
  • 応募写真の一部のみ掲載(トリミング等)することがあります。
  • 営利目的の宣伝・広告活動、政治・宗教活動などの目的での応募はできません。
  • 「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)」第2条第6号に規定する暴力団員に該当する人は応募することができません。
  • 応募に係る費用は応募者の負担とします(報酬などはありません)。
     

※その他、募集要項・応募用紙に記載のすべての条件などに同意のうえ、応募してください。

申込・問合先

応募用紙に必要事項を記入し、誓約事項をよく読んで署名のうえ、お二人のみが写った写真(1点のみ)を添付して直接持参するか郵送で下記の応募先へ提出してください。

※写真をメールで提出する場合は、メールの件名に「新婚カップル写真募集」と記載し、写真のデータサイズは1MB~3MB程度で送信してください。

応募先および問合先

〒598-8550 泉佐野市市場東1丁目295番地の3
泉佐野市役所 市民協働課「新婚カップル写真募集」係
電話:072-463-1212(代表) FAX:072-464-6253

※募集要項および応募用紙は、下記からダウンロードできます。

採用及び連絡

・応募用紙の記載内容および添付写真をもとに、市が採用を選考します。
 (応募者が多数の場合など、紙面の都合で掲載できない場合があります。)
・掲載の時期については、掲載が確定した時点で市より応募者に連絡をいたします。
・選考基準については、泉佐野市役所にご一任いただきます。

その他
・この募集において取得した個人情報は、本目的以外には使用しません。
ただし、広報紙などに掲載する際に氏名(または名のみ)を公表いたします。

応募にかかる誓約事項

※応募用紙に記載の下記の誓約事項に署名が必要です。

 応募用紙に記載された事項の確認を行うため、私たちの住民記録情報について市が関係機関への照会及び調査することについて同意します。
 また、私たちは「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)」第2条第6号に規定する暴力団員には該当しません。
 また、掲載の可否、掲載方法、掲載する広報紙については泉佐野市に一任し、掲載にあたっては、市および市民に迷惑がかからないようにするとともに行政広報の公共性、公益性を重んじ、【「広報いずみさの」新婚カップル写真掲載募集要項】に記載のすべての条件に同意のうえ、応募することを誓います。
 また、掲載内容をほかの広報媒体等(インターネットを含む)に転載および情報提供する場合は、この応募用紙の提出により了解したものとします。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ
市民協働課 <e-mail:jiti@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2271~2277)
FAX番号:072-464-6253
トピックス

ページトップへ