新型コロナワクチン3回目接種促進事業

重要なお知らせ

(注意!) 泉佐野市新型コロナワクチン3回目接種促進事業のさのぽ付与対象者は、令和4年9月末までに3回目ワクチン接種を受けていただいた市民の方です。

※当事業の対象者は、令和4年4月1日時点で、3回目ワクチン接種の対象となる市民の方です。

接種を予定されている方がいらっしゃいましたらご注意ください。

 

事業目的

本市では、新型コロナウイルス感染症の収束と同感染症により落ち込んだ市内の消費喚起を目的とし、3回目の新型コロナワクチン接種を受けていただいた泉佐野市民の方に、市内の「さのぽ」加盟店で利用できる地域ポイント「さのぽ」5,000ポイントを付与いたします。

※翌年度予算の審議結果等により、事業内容に変更が生じる場合があります。

※「さのぽ」については、下記の泉佐野ポイントカード会のHPより詳細をご確認いただけます。

申請方法

3回目のワクチン接種をお受けいただいた泉佐野市民の方に順次申請に関する案内を送付させていただきます。

申請の詳細は、送付する案内よりご確認ください。

※3回目のワクチン接種日から3ヵ月以上案内が届かない場合は、下記のお問い合わせ先にご連絡をください。

申請期限

令和4年12月31日まで

※案内が届いている方は上記申請期限までにご申請ください。

ポイントの利用期限

令和5年2月28日

その他

「さのぽ」の利用には「さのぽ」カードが必要です。カードをお持ちでない方は、5,000ポイントの付与申請と同時にカードの作成を申請頂けます(専用のHP等から)。後日、ポイントを付与したカードをお届けいたします。詳しくは、送付する案内をご確認ください。

既に作成されたカードの紛失等により再発行を希望される際は、泉佐野ポイントカード会で再発行の手続きと手数料が必要となります。泉佐野ポイントカード会については、上記のリンクよりご確認ください。

お問い合わせ

泉佐野市3回目ワクチン接種促進事業事務局

電話:0120-748-801(平日:午前9時から午後7時)