泉佐野市営業時間短縮協力金について

申請に関して

注意

泉佐野市の上乗せは、大阪府の時短協力金の第1期分のみになります。

申請期間

申請様式は、下記の「申請方法」の項目よりダウンロードしてください ※泉佐野市への申請は、

大阪府の支給を受けた後になります。

申請期限は、

大阪府の時間短縮協力金の入金日から2か月以内または令和4年3月31日(木曜日)のいずれか早い日

(郵送の場合は、当日消印有効)です。

対象及び支給金額について

【対象】 泉佐野市内の飲食店等で、大阪府の時間短縮協力金の支給を受けた店舗。

【金額】 1月14日から2月7日までの協力(25日間) 25万円

1月18日から2月7日までの協力(21日間) 21万円

※泉佐野市独自の上乗せについては、2月7日の協力分までとなります。
※1月14日時点で営業実態があり、2月6日以前に廃業した店舗で、大阪府から日割りで協力金が支給された店舗については、支給日数×1万円の協力金を上乗せします。

詳細は、下記の「泉佐野市営業時間短縮協力金募集要領(pdf)」をご確認ください。

募集要領

申請方法

1. 電子メールによる提出

1. 電子メールによる提出

上記の申請書に入力し、下記のアドレス宛にメールにて申請してください。 【申請先アドレス】

※送信間違いにはくれぐれもご注意ください。

※件名は、「(事業者名)泉佐野市時間短縮協力金について」としていただき、メール本文は必要ございません。 ※メールの受信後、1~2営業日後に申請受付確認メールを返信します。左記の期間を経過しても確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ等をご確認頂いた上で、まちの活性課までお問合せください。

 

2. 郵送による提出

2. 郵送による提出

上記の申請書をプリントアウトし、必要事項を記載の上、レターパック等の郵便物の追跡ができるものでご郵送ください。

【送付先】

〒598-0007

大阪府泉佐野市上町3-11-48

泉佐野市生活産業部まちの活性課

営業時間短縮協力金事業担当 宛

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、上記のいずれかの方法での申請をお願いいたします。

※申請書の書類不備への対応や、申請書類の扱い等詳しい内容は、募集要領をご確認ください。

3.ご注意

3.ご注意

なりすまし申請等を防ぐため、申請書に記載する振込口座は、必ず大阪府から振込を受けた口座と同じ口座をご記入ください。大阪府へ照会後、申請書に記載された振込先と大阪府の情報が相違した場合、泉佐野市営業時間短縮協力金を支給することが出来ませんのでご注意ください。

その他

大阪府の実施する「営業時間短縮協力金」については、下記のリンクより大阪府の専用ページを確認してください。

お問い合わせ CONTACT
まちの活性課 <e-mail:kankou@city.izumisano.lg.jp>
住所:〒598-0007 泉佐野市上町3丁目11-48
電話番号:072-469-3131
FAX番号:072-463-1827