3月24日更新 修了式の様子 ~つながろう 新学期のために~
3月24日更新 修了式の様子 ~つながろう 新学期のために~
本日、体育館で修了式がおこなわれました。本日は、読書通帳の表彰ほか書初め展の出展表彰がありました。校長先生からは「成長」という用紙を広げてお話をしていただきました。自分が成長したことを他の人に伝えようとつながりタイムのように挨拶・伝えたいこと・先生の指示とルールを決めて行いました。みんな、近くの事話し合い指示に従った取り組みをおこないました。
自分の考えを伝えたり人の話を聞いたりする取り組みが今後の北中小学校の改革となることが期待できます。
また、みんなが学校に来て楽しかったといえる取組や学力向上を目指した取り組みなど楽しいだけではなく成果が結果に結ばれるように成長しましょうね♪
4月からは、進級しています。しっかりと自覚を持った行動を!
応援しています♪
更新日:2025年05月01日