4月28日 春の遠足(低学年)

更新日:2026年05月21日

低学年の春の遠足として、和歌山市立こども科学館に行きました。

体験コーナーに挑戦したり、プラネタリウムで星について学習しました。近くの汀公園では、みんなでお昼ごはんを食べた後、元気に遊びました。

遠足低
ふぁ
プラネタリウム
走り
昼食