わらび採り Tweet 更新日:2026年05月21日 4月9日 わらびを取りに行きました。 大木小学校恒例のわらび採りを行いました。 今年は、ここ数年で一番の収穫量となりました。 斜面での活動でしたが、みんな安全に気をつけてケガなく楽しく活動することができました。
更新日:2026年05月21日