4月10日わらびご飯 Tweet 更新日:2026年05月21日 採ったわらびを、高学年がわらびご飯(おにぎり)にしてくれました。 わらびを洗い、調理して、全学年に配ってくれました。 とっても美味しく、みんなペロリと食べてしまいました。
更新日:2026年05月21日