4月20日 1年生を迎える会
1年生を迎える会を行いました。
1年生が入学してきて初めて大木小学校の全学年がそろって行う行事です。
少し緊張しながら入ってきた1年生でしたが、みんなで活動するころには、とても楽しそうにはしゃいでいました。
児童代表より歓迎の言葉
新入生も交えてみんなでしっぽ取り(鬼ごっこ)をしました。
1年生を迎える会を行いました。
1年生が入学してきて初めて大木小学校の全学年がそろって行う行事です。
少し緊張しながら入ってきた1年生でしたが、みんなで活動するころには、とても楽しそうにはしゃいでいました。
児童代表より歓迎の言葉
新入生も交えてみんなでしっぽ取り(鬼ごっこ)をしました。
更新日:2026年05月21日