6月10日 大木たんけん
梅雨の中休み、さわやかに晴れ渡る大木の空のもと、大木たんけんが行われました。
さあ、出発するぞ。
ここが大木小学校のあった火走神社か…。
やぎは鳴くかな…。
吊り橋から大木川に笹舟を流したよ。
採集した一部です。モンシロチョウと思いきや、イシガケチョウと・・。
梅雨の中休み、さわやかに晴れ渡る大木の空のもと、大木たんけんが行われました。
さあ、出発するぞ。
ここが大木小学校のあった火走神社か…。
やぎは鳴くかな…。
吊り橋から大木川に笹舟を流したよ。
採集した一部です。モンシロチョウと思いきや、イシガケチョウと・・。
更新日:2026年06月10日