6月10日 大木たんけん

更新日:2026年06月10日

梅雨の中休み、さわやかに晴れ渡る大木の空のもと、大木たんけんが行われました。

さあ、出発するぞ。

ここが大木小学校のあった火走神社か…。

やぎは鳴くかな…。

吊り橋から大木川に笹舟を流したよ。

採集した一部です。モンシロチョウと思いきや、イシガケチョウと・・。