6月15日 学校水泳が始まりました。

更新日:2026年06月16日

学校水泳が始まりました。

早速、高学年が入水し、「水が冷たい。」と叫んでいる子もいました。

今年度は大阪体育大学の学生ボランティアさんにも来ていただき、一緒にお手伝いをしていただきました。