0423『児童集会』
いつもありがとうございます。
感謝しています。
22日に児童集会がありました。
前期の代表委員の任命式を行いました。
佐野台の代表委員は全員が立候補だときいています。
そして代表委員が一人ひとり決意の言葉をのべてくれました。
『佐野台小学校もっと楽しい学校にしていきます!!』
『佐野台小学校をもっと仲のよい学校にしていきます!!』
『佐野台小学校を豊かな学校にしていきます!!』
本当に佐野台小学校の子どもたちもステキです!!
その後、学力向上担当から『佐野台の学習の5か条』について話してもらいました!!
最後は生徒指導担当からお話をしてもらいました!!
おしまい





更新日:2026年04月23日