0423『児童集会』

更新日:2026年04月23日

いつもありがとうございます。

感謝しています。

 

22日に児童集会がありました。

 

前期の代表委員の任命式を行いました。

 

佐野台の代表委員は全員が立候補だときいています。

 

そして代表委員が一人ひとり決意の言葉をのべてくれました。

 

『佐野台小学校もっと楽しい学校にしていきます!!』

 

『佐野台小学校をもっと仲のよい学校にしていきます!!』

 

『佐野台小学校を豊かな学校にしていきます!!』

 

本当に佐野台小学校の子どもたちもステキです!!

 

その後、学力向上担当から『佐野台の学習の5か条』について話してもらいました!!

 

最後は生徒指導担当からお話をしてもらいました!!

 

おしまい