0508『児童集会』
いつもありがとうございます。
感謝しています。
7日はmeet(端末を使ってのテレビ会議みたいなものです)の児童集会がありました。
子どもたちのあいさつが放送室まで届いてビックリしました!!
ボクの話(みんなのステキなところ・笑う・損な生き方(叱ること))
学習の5か条の話
ステップ教室の話(通級について)
生活指導の話を子どもたちはテレビを通してきいていました!!
おしまい
いつもありがとうございます。
感謝しています。
7日はmeet(端末を使ってのテレビ会議みたいなものです)の児童集会がありました。
子どもたちのあいさつが放送室まで届いてビックリしました!!
ボクの話(みんなのステキなところ・笑う・損な生き方(叱ること))
学習の5か条の話
ステップ教室の話(通級について)
生活指導の話を子どもたちはテレビを通してきいていました!!
おしまい
更新日:2026年05月08日