0515『大阪体育大学の先生・学生さんありがとうございます!!』
いつもありがとうございます。
感謝しています。
体力テストのサポートに大阪体育大学の先生と学生が来てくれました。
学生が見本でソフトボールを投げると…
かる~~~く50mをこえました!!
子どもたちから歓声がわきあがります!!
投げ終わった後、「本気ですか?」と佐野台の先生が聞くと…
「軽く投げました」と!!
子どもたちはビックリ(ボクもビックリ!!)!!
大阪体育大学の先生、学生さんたちのおかげで佐野台の子どもたちは体育好きになっていきます!!
おしまい





更新日:2026年05月15日