0520『ステキ!!』
いつもありがとうございます。
感謝しています。
ある子どもを保護者の方が迎えに来られるまで校長室で宿題をさせて待たしていました。
ボクはいろいろな用事があって…校長室にもどるとこの写真です。
宿題をし終わったあと消しかすを集めてマスクの上にためていてくれたのです。
ゴミ箱が見当たらなかったからだと思います。
なんてステキな子どもだろうと感心しました。
佐野台小学校の子どもも本当にステキです。
おしまい
いつもありがとうございます。
感謝しています。
ある子どもを保護者の方が迎えに来られるまで校長室で宿題をさせて待たしていました。
ボクはいろいろな用事があって…校長室にもどるとこの写真です。
宿題をし終わったあと消しかすを集めてマスクの上にためていてくれたのです。
ゴミ箱が見当たらなかったからだと思います。
なんてステキな子どもだろうと感心しました。
佐野台小学校の子どもも本当にステキです。
おしまい
更新日:2026年05月24日