0529『お茶の調理実習』

更新日:2026年05月29日

いつもありがとうございます。

感謝しています。

 

5年生が日本茶の調理実習を行いました。

 

急須でお茶を入れてお湯のみで飲むという習慣が少なくなっています。

 

とても良い経験になったと思います。

 

おしまい