0606『運動会』
いつもありがとうございます。
感謝しています。
6月6日(土曜日)は運動会でした。
子どもたちが最高にステキな運動会にしてくれました。
佐野台小学校の子どもたちも本当にステキです。
そしてその子どもたちをあたたかい目で、あたたかい声で、あたたかい拍手で応援してくれた保護者・地域のみなさんのおかげです。
最後に子どもたちを信じ、指導してくれた先生方にも感謝しています。
おしまい
いつもありがとうございます。
感謝しています。
6月6日(土曜日)は運動会でした。
子どもたちが最高にステキな運動会にしてくれました。
佐野台小学校の子どもたちも本当にステキです。
そしてその子どもたちをあたたかい目で、あたたかい声で、あたたかい拍手で応援してくれた保護者・地域のみなさんのおかげです。
最後に子どもたちを信じ、指導してくれた先生方にも感謝しています。
おしまい
更新日:2026年06月15日