0606『運動会』

更新日:2026年06月15日

いつもありがとうございます。

感謝しています。

 

6月6日(土曜日)は運動会でした。

 

子どもたちが最高にステキな運動会にしてくれました。

 

佐野台小学校の子どもたちも本当にステキです。

 

そしてその子どもたちをあたたかい目で、あたたかい声で、あたたかい拍手で応援してくれた保護者・地域のみなさんのおかげです。

 

最後に子どもたちを信じ、指導してくれた先生方にも感謝しています。

 

おしまい