0615『府教委訪問』

更新日:2026年06月15日

いつもありがとうございます。

感謝しています。

 

大阪府教育委員会から2人の先生が来られました。

 

いろいろご指導していただきました(本当にありがたいです)。

 

そして!!

 

佐野台小学校のことをたくさんほめてもらいました!!

 

おしまい