0622『職場体験』
いつもありがとうございます。
感謝しています。
新池中学校から中学生3人が佐野台小学校に職場体験にきました。
いままでは子ども側だったのが、教師側にたって子どもたちを見ることになりとてもいい体験になったと話をしてくれました。
ぜひ学校の先生になってほしいと思う中学生でした。
おしまい
いつもありがとうございます。
感謝しています。
新池中学校から中学生3人が佐野台小学校に職場体験にきました。
いままでは子ども側だったのが、教師側にたって子どもたちを見ることになりとてもいい体験になったと話をしてくれました。
ぜひ学校の先生になってほしいと思う中学生でした。
おしまい
更新日:2026年06月22日