0623『民生委員さんとの懇談会』
いつもありがとうございます。
感謝しています。
6月18日に民生児童委員さんとの懇談会を行いました。
中身の濃い(?)話し合いができました。
佐野台小学校をよくしようと心強い味方がいることがわかりました。
佐野台地区も本当にステキなところです。
おしまい
いつもありがとうございます。
感謝しています。
6月18日に民生児童委員さんとの懇談会を行いました。
中身の濃い(?)話し合いができました。
佐野台小学校をよくしようと心強い味方がいることがわかりました。
佐野台地区も本当にステキなところです。
おしまい
更新日:2026年06月23日