1023『コーヒー講座(佐野台小サークル主催)』
いつもありがとうございます。
感謝しています。
10月20日に佐野台サークルの『初心者向け 秋の美味しい コーヒー講座 with 玄米粉チーズケーキ』がありました!!
夏にも佐野台サークルの苔玉作りに参加して、とても楽しく、勉強になったのでボクも参加させてもらいました(しかし出張が入り40分しか参加できず残念でした!! しかし、しかし!! その40分間でとても楽しめました!! そして何より美味しかったです!! ボクはなぜかコーヒーが飲めないのですが、本当に美味しいと思いました(また飲みたい!!と思いました!!)!!
今回は美味しいコーヒーの入れ方をonigiri coffeeの本田佳子さんが教えてくれました!!
本田佳子さんの人柄と夢(思い?願い?)が本当にステキなのです!!
『忙しい日々、なんでもない日々を少しだけこのコーヒーを飲むと前向きになれる。あったかい家でいるような、いつでも“ほっ”と安心する。そんな一息つける一杯をあなたに届けたい…。』です!!
体に優しい無農薬玄米粉を使ったチーズケーキとコーヒータイムを一緒に楽しめました!!
そして佐野台サークルのメンバーがあったかいのです!!
“ほっ”とします!!
本当にステキな時間をありがとうございました!!
もしよかったら次はみなさんも一緒に参加してくださいね!!!
おしまい!!





更新日:2025年10月23日