泉佐野市公式の婚活マッチングサイト(さの恋)について

**泉佐野市公式婚活支援事業のご案内**

泉佐野市子育て支援課サポート【さの恋】は、地域の結婚を応援するサイトです。私たちは、地域のみなさまが幸せな結婚を迎えられるよう、様々な婚活イベントやカウンセリングサービスを提供しています。私たちの活動は、市民のみなさまの幸せな未来へのお手伝いをさせて頂くことです。

*「さの恋」ご利用について*

令和6年3月25日より婚活マッチングサイト(さの恋)の登録を開始します!

初年度の登録は無料で登録していただけます!

まずは事前登録を受付し、サービスの正式スタートは、2024年夏ごろを予定しています。

*会員登録ができる方*

会員登録ができる方は、下記1~3の条件をすべて満たした方です。

1. 結婚を誠実に希望し、自ら努力される20歳以上の独身の方。

2. プロジェクトのマッチングシステム(以下「システム」という。)にアクセスできるインターネット環境やメールが利用できるスマートフォンまたはパソコンをお持ちの方。※マッチング当日お相手との連絡調整をする場合は、スマートフォンが必要となります。

3. 泉佐野市にお住まいかお勤めの方で、今後も泉佐野市に定住する予定である方、または県外や市外にお住まいでも将来泉佐野市に移住などを予定している方。※代理人が、会員登録・マイページの閲覧を行うことはできません。

*面談・登録の流れ*

ご来庁いただき、面談とサイト登録を行います。

※なりすまし防止のため面談での本人確認を原則としております。

登録料(初年度無料)、本人確認書類等をご持参ください。

来庁時に写真撮影も行います。(サイトの自己紹介用の写真になります。)

 

*本人確認書類

(1)顔写真がついた身分証(マイナンバーカード、運転免許証、パスポートなど)で本人確認を行います。

(2)本籍地の市町村が発行する「独身証明書」または「戸籍抄本」

(発行から1か月以内)をご用意ください。

 

*写真撮影(合計3枚の写真撮影を行います。)

(1)バストアップ写真 1枚

(2)全身写真 1枚

(3)フリー写真 1枚

※フリー写真は、ご自身の気に入った写真を、後日、メールにてデータを送付していただくことも可能です。

 

*アカウント登録

(1)受付(アカウント情報)シートのご記入

※事前に下記のフォームから受付シートの登録も可能です。

姓名、姓名(フリガナ)、ニックネーム、性別、生年月日 等をご記入いただきます。

(2)サイト登録

ご記入していただいた後、職員が、サイト登録を行います。

登録完了後、注意事項・アカウント情報シートをお渡しします。

*サイト利用について*

さの恋を利用中の異性ユーザーをAIが推薦します。

お相手のプロフィールを確認し、お見合いしたい方に申込します。

※サイトはアカウント登録後、ご利用できます♪

※サイトはスマートフォン・パソコンで、ご利用できます♪

 

 

*マッチングについて*

申込したお相手がご承諾、または、お相手からの申込を承諾した場合、マッチングが成立し、お見合い調整に進みます。

*お見合い*

お見合いのセッティングは、泉佐野市職員を介して実施します。

※女性の方に選んでいただいた泉佐野市内のカフェで、お見合いをしていただきます♪

(さのぽ加盟店)

1 18.44 CAKE&CAFE

2 Caffe GIUSTO(カフェ ジュースト)

3 パンケーキカフェ cafeblow

お見合い後、お互い交際の意志があれば交際がスタートします。

*入会をご希望の方へ*

入会をご希望される方は下記のメールにお問い合わせください。

さの恋専用メールアドレス : sanokoi@city.izumisano.lg.jp
 

*問合先*

政策推進課(さの恋担当)

e-mail:sanokoi@city.izumisano.lg.jp

電話番号:(代)072-463-1212

 

*運営*

泉佐野市 

株式会社 リーディ

お問い合わせ CONTACT
政策推進課 <e-mail:seisaku@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2428・2429)
FAX番号:072-464-9314