現在の場所

りんくうタウン

りんくうゲートタワービル

りんくうゲートタワービル

 日本の超高層ビルで第3位の高さであり、その高さは256m。最上階は56階まであります。その絶景を、一度は見ていただきたい!国際会議場もあり、りんくうタウンと直結しているのも便利です。

りんくう公園

りんくう公園  関西国際空港の対岸にある公園で、太鼓橋から望む夕景は一見の価値あり!夜間にはライトアップされて美しい円形の噴水「四季の泉」は、りんくう公園のシンボルとなっています。

マーブルビーチ

マーブルビーチ  マーブルビーチは、白い大理石が埋めつくされた海岸が全長2.8kmも続きます。青い海とのコントラストは美しく、ロックガーデン風の散歩道では四季折々の花が見られます。
日本の夕日百選に選ばれており、対岸の関空から飛行機が飛び立つ、素晴らしい景観が見られます。

りんくうプレジャータウンシークル

りんくうプレジャータウンシークル  大型複合商業施設のシークルには、りんくうタウンの新たなランドマークにもなっている、関西圏最大級の85m大観覧車があります。そこからの見晴らしは、雄大なパノラマです!

りんくうプレミアム・アウトレット

りんくうプレミアム・アウトレット  西日本最大級のアウトレットショッピングセンターです。アメリカ南部の港町チャールストンをイメージして造られた建物は、リゾート感にあふれ、ゆったりとした空間の中でのショッピングは、ファミリーやカップルにも大人気です。

その他

りんくうタウン りんくうタウンは、たくさんの賑わいで年間2,000万人が訪れます。

ページトップへ