泉佐野市役所へお越しのみなさんへ

業務時間

月~金曜日(祝・休日、年末年始除く)
午前8時45分~午後5時15分
注意:戸籍の異動(出産、婚姻、死亡など一部)の届出については、業務時間外でも受付をしています。詳しくは市民課へ問い合わせてください。

交通手段・地図

庁舎内のご案内

塔屋

議会傍聴席、傍聴ロビー

5階

議場、委員会室、全協室、正副議長室、議員控室 、議会事務局

4階

市長室 、副市長室 、秘書課 、政策推進課 、ふるさと創生課、行財政管理課 、人事課 、広域福祉課、人権推進課 、庁議室

3階

教育長室 、子育て支援課  、健康推進課、学校教育課 、教育総務課、総合行政委員会( 選挙管理委員会、 監査委員、 公平委員会、 固定資産評価審査委員会)、大会議室、301会議室、302会議室

2階

自治振興課、危機管理課、環境衛生課 、農林水産課 、農業委員会 、総務課 、契約検査課、情報公開コーナー 、道路公園課、201会議室

1階

市民課 、国保年金課 、税務課 、地域共生推進課 、介護保険課 、生活福祉課 、会計課 、指定金融機関、市民相談室、101会議室

プレハブ

環境衛生課業務係、健診センター、プレハブ会議室

別館

別館会議室

市役所庁舎外にある課

各課のホームページ

その他施設のご案内