抽選会日程

各施設の貸出抽選会を下記の通り開催します。

 

 

2ケ月前からの大会受付について(お知らせ)

【 団体申請をされる方への大会での諸注意(J:COM末広体育館)】       

  〇必ず実施要項を提出し、参加される市内・市外人数をお知らせください。

●実施要項には、他の団体との備品利用数調整の為おおよその記入欄を設けていま す。備品代は利用当日にお支払ください。他の団体と同日に行う場合は備品利用数や食事時間等の調整は団体同士でおこなってください。

【団体申請をされる方への大会での諸注意(グラウンド)】

 事前に大会要項を提出してください。 参加者に配るプログラム等でも構いません。なければ、所定の用紙に必要事項を記入し提出してください。

 【末広公園の駐車場について】

駐車場の収容台数はJ:COM末広体育館横200台、国道26号線の山側50台、グラウンドの西側100台です。大きな大会等の場合は駐車場が不足しますので、大会参加者に「車での来場は控えてください」等の呼びかけをお願いします。なお、駐車場に関しては、道路公園課が担当していますので詳細は道路公園課(市役所本庁2F)に問い合わせてください。

※連絡先 泉佐野市道路公園課 072-463-1212

お問い合わせ CONTACT
スポーツ推進課 <e-mail:taiiku@city.izumisano.lg.jp>
住所:〒598-0032 泉佐野市新安松1丁目1-22
電話番号:072-462-2000
FAX番号:072-469-2286