現在の場所

イヌナキン着ぐるみ貸し出しについて

泉佐野市の公式キャラクターとして誕生した「イヌナキン」の着ぐるみを貸し出します。 泉佐野市の活性化のため、「一生犬鳴」PR活動にご協力ください。

イヌナキン

予約状況の確認

事前に使用希望日及び使用内容について、下記問合せ先までご連絡ください。

予約状況によりご希望に添えない場合がありますのでご注意ください。

また、貸し出しに関しては、下記の取扱要領を必ずご確認ください。

使用内容等により貸し出しできない場合があります。

使用の申請について

使用の申請については、取扱要領を確認の上、まちの活性課まで持参するか、FAX、メールにて申請してください。

その際、使用内容に関する書類もあわせて提出してください。

受け渡し及び返却について

受け渡し、返却、運搬は、使用者において行っていただきます。

事前に決められた日時・場所にお越しください。

なお、着ぐるみは、破損の恐れがあるため、段ボールにいれてお渡しいたします。

運搬にあたっては、ワゴン車や台車、複数の方で行ってください。

また、運搬の際は、破損しないよう注意してください。

イヌナキングッズの販売を始めました!

イヌナキンがデザインされたTシャツとタオルの販売を始めました!

イベントなどでイヌナキンをサポートするスタッフの方に、ぜひこのTシャツとタオルを身につけていただき、PR活動への取組みをお願いします。

販売は、泉佐野市観光協会で行っています。

詳しくは、下記リンクをご覧ください。

イヌナキンTシャツ・タオル

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ
まちの活性課 <e-mail:kankou@city.izumisano.lg.jp>
住所:〒598-0007 泉佐野市上町3丁目11-48
電話番号:072-469-3131
FAX番号:072-463-1827

ページトップへ