泉佐野市地番参考図

令和6年(2024年)1月1日時点

ご利用に際しましては、以下の利用条件に同意の上お進みください。

地番参考図閲覧ページご利用の条件

・この図面は、内容を証明するものや申請その他の資料として用いることはできません。参考図としてご利用ください。また、図面の内容について、住所地(住居表示)からの検索など、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

・泉佐野市は、このページのご利用によって発生した直接又は間接の損失、損害等について一切の責任を負いません。

・このページにより提供されるすべての地図情報の著作権は、泉佐野市にあります。

・このページで得られた情報を営利目的で利用することはできません。

・このページで得られた図面につき、変形・変更・加筆・削除などの編集を行うことはできません。

・この図面は地番の配置を記載したものであり、地権者間の権利関係を表しているものではありません。したがって、権利関係の確認には使用できません。また、実測図ではありませんので、求積の資料には適しません。

・この図面に記載の道路については、道路幅員・境界位置及び終始端位置などの道路の形状を示すものではありません。

・この図面は令和6年1月1日時点で作成したものであり、それ以降の分合筆等の異動につきましては法務局で確認してください。なお、泉州空港北(空港地区)の図面は作成しておりません。

・この図面は市情報公開コーナー備付けの閲覧用地番参考図(A3サイズ・縮尺2500分の1)をPDF形式で公開しているものであるため、図面の縮尺値と画面表示・印刷時の縮尺とは異なります。

 

※このページは、「地番参考図閲覧ページご利用の条件」に同意していただいた上でご利用いただくようお願いいたします。なお、このページの利用者は当該利用条件に同意しているものと見なします。

 

↑ご覧になりたい町名地番の「図面番号」をお探しください。

↑町名地番が不明の場合は、こちらからおおよその「図面番号」をお探しください。

 

〔A3サイズ・縮尺2500分の1〕

お問い合わせ CONTACT
税務課 <e-mail:zeimu@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2132~2148)
FAX番号:072-464-9314