現在の場所

広報いずみさの 平成30年9月号

【今月の表紙】

社会福祉法人 光会の「光園」に所属の北野優輝さん(31歳)はマイボール歴20年、大会やコンペ歴18年のボウリング選手で、今年のプロテストにアベレージ200以上で合格し、プロのライセンスを取得されました。本市は、プロのトーナメント優勝をめざす北野さんの今後の活躍に期待をしています。

表紙

【お詫びと訂正】

9月号17ページで掲載しましたスポーツフェスタ泉佐野の活動紹介のスポーツ少年団名に誤りがありました。お詫びして、下記のとおり訂正いたします。

(誤)
盈心藤波流空手

(正)
盈心藤波流葵会

表紙モデルを募集しています!

あなたも「広報いずみさの」の表紙を飾ってみませんか?

詳しくは、下記のページをご覧ください。

同窓会の情報を掲載しませんか

同窓会を開きたいけれど、連絡先が分からない同窓生がいる・・・。そんな悩みを抱えている同窓会幹事のみなさん、「広報いずみさの」に同窓会の告知記事を掲載してみませんか?

詳しくは、下記のページをご覧ください。

新婚カップルの写真を募集しています!

市内在住の新婚カップルの写真を募集しています。みなさんのご応募をお待ちしています!

詳しくは、下記のページをご覧ください。

広報で紹介する市内の地元企業を募集しています

本市の産業振興を図るため、地元企業の優れた技術・サービス・製品などを「広報いずみさの」で紹介します。ぜひ応募してください!

AR(拡張現実)が導入されています!

平成27(2015)年1月号より、紙面のリニューアルとともに、スマートフォンやタブレットのカメラをかざすと動画が動き出すAR(拡張現実)が導入されました。

詳しくは、下記のページをご覧ください。

9月号 PDF版

一括ダウンロード

お問い合わせ
自治振興課 <e-mail:jiti@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2271~2277)
FAX番号:072-464-6253

ページトップへ